エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

KAT-TUNニューシングル・Keep the faith、30~40代女性がヒットのカギ?


赤西仁さんの久々の主演ドラマ・有閑倶楽部の主題歌として
既に認知度は高いこの曲の売れ行きに影響を与えそうなのは
意外というかドラマの題名そのものマダム層?との事らしいですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


KAT-TUNのニューシングル「Keep the faith」が11月21日に発売される。

発売2週間前のアーティスト認知度は全体で89.8%。
男女差はあまりなく、やはり認知度が高い。本作はNTV系ドラマ
『有閑倶楽部』の主題歌としてすでにオンエアされているが、
楽曲視聴度は前作「喜びの歌」と比べて30・40代が高くなり、
それぞれ60.0%、56.0%だった。

前作もドラマ主題歌だったが、今回は人気マンガのドラマ化ということで、当時リアルタイムで作品を読んでいた世代も反応した結果だろう。
メンバーの赤西仁主演という話題性も大きいと考えられる。

関心度も同層が高くなっており、特に30代女性は56.6%の人が
“興味関心がある”と答えていた。購入を迷う人も17.4%と
ほかの世代を大きく上回っており、この層をどれだけ購入に結びつける
ことが出来るかがカギとなりそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000019-oric-ent
[ 2007/11/17 16:51 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。