エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

独身大物俳優・阿部寛、年下の美女と結婚へ


2枚目でありながら個性的な役柄もこなし、存在感のある俳優として活躍されていた阿部さんも遂に結婚することになったそうです。
お相手の方は芸能界の方ではなく一般の方でかなりの年下とのことですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさん(28)。

阿部さんは大学在学中に「メンズノンノ」で一躍人気を博し、
昭和62年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。
20代後半ごろから頭角を表し、近年はドラマや映画で主演を張るなど、
個性派俳優としての地位を確立している。

仕事での活躍が目立つ一方、“独身最後の大物俳優”の一人として、
プライベートが注目を集めていた。20日夜に結婚報告会見を行う。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent
[ 2007/11/20 16:33 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



