エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

映画・蛇にピアス、主演は吉高由里子19歳


以前に映画化されることを取り上げました。
ハードな内容だけに主演が誰になるのか注目されていたのですが
なんと19歳の吉高さんという女優さんに決定したそうです。
色々と話題性の多い作品だけに今後もかなり注目を集めそうですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


綿矢りさとともに20歳で第130回芥川賞を受賞した金原ひとみの
「蛇にピアス」が蜷川幸雄監督によって映画化されることが決まっていたが、このたびキャストが発表された。注目のルイは19歳の吉高由里子が演じる。

小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。

小説の中には、「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われており、蜷川監督がそれらをどう描くか注目されている。もちろん、蜷川監督が吉高が19歳だからといって裸はいっさいなし……などと描くハズもなく、吉高がどこまで体を張ってリアルに演じられるかも映画のできに大いにかかわってきそうだ。

ほかに共演者はアマ役に映画『サッドヴァケイション』の高良健吾、
シバ役に映画『ピンポン』のARATAが決定している。

映画『蛇にピアス』は2007年11月にクランクインする。公開は2008年

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000020-flix-movi&kz=movi
[ 2007/11/21 13:22 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。