エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

矢井田瞳結婚へ、ナニワの日(7月28日)に婚姻届提出


まさにこの日しかないって考えていたのだろうね。
見事に色々な事柄がここまで揃うだと感心しました。
ここまでインパクトがあれば結婚記念日を忘れないだろうね。


「ヤイコ」の愛称で知られる人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。相手は音楽関係の仕事をしている会社員(30)。2年間の交際を実らせた。愛する故郷の大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日、婚姻届を提出する。

大阪生まれで大阪育ちのヤイコが“ナニワの日”にゴールインする。

 出会いは6年前。仲間同士の集まりで知り合った。相手の男性は東北出身で、周囲によると「誠実でとても温かく、友達も多い」と評判。バイク好きという共通点もあった。

28日は20代最後の誕生日。これまで「ナニワの日」としてライブなどを開催してきた特別な日に婚姻届を提出する。挙式、披露宴は未定。相手も初婚で、ヤイコは妊娠はしていない。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000018-spn-ent
[ 2007/07/28 21:34 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



