エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

滝沢秀明(タッキー)、初挑戦の歌舞伎・雪之丞変化で女形を披露


かつて美空ひばりさんも演じた名女形・中村雪之丞役を演じたそうです。
放送はお正月の1/3にNHKでされるそうです。

滝沢さんの違った一面を見ることが出来る作品のようだから
ファンの方はお正月が待ち遠しくてたまらないだろうね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気ユニット「タッキー&翼」の滝沢秀明(25)が、
NHKの正月時代劇「雪之丞変化」(08年1月3日・後9時)
で演じる女形を23日、初披露した。

花形女形・中村雪之丞役のタッキーは、「忍夜恋曲者」の滝夜叉姫など劇中の2演目で妖艶(ようえん)さを漂わせる。
初挑戦の歌舞伎は「時代劇とはまた違う世界観でした」
と大いに刺激を受けた。

かつて故・美空ひばりさんらも務めた雪之丞役を演じ切り
「名女形って言われている人物なので、そのイメージを壊すわけにはいかなかった。でもすごくやりがいがあったし、またやりたいな」。
女形がやみつきになった?

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000048-sph-ent
[ 2007/11/24 16:11 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



