エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ミス慶応に法学部1年の藤井みゆさん、将来は弁護士orアナウンサー?


どの大学のミスコンよりも注目度が高いコンテストとのことです。
過去にはフジテレビの中野美奈子アナウンサーを輩出したそうですよ。

藤井さんは弁護士を目指しているとのことですが、今回の受賞で注目を浴びただけに周囲も放っておかないでしょう、どうなるのかなぁ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


慶応大(東京都港区)の学園祭「三田祭」3日目の24日、
「ミス慶応コンテスト2007」が同大三田キャンパスで開かれた。

ミス慶応はフジテレビの中野美奈子アナウンサーなど人気女子アナを輩出しており、各大学のミスコンの中でも最も注目度が高いコンテスト。ウェブ投票とモバイル投票、キャンパスでの投票を総合した結果、

ミス慶応には法学部1年、藤井みゆさん(18)が、
準ミスには総合政策学部4年、堀口真由子さん(22)が選ばれた。 

藤井さん、堀口さん以外のミス候補は文学部2年、浅倉友里子さん(19)▽商学部2年、奥地純佳さん(21)▽経済学部3年、田中愛さん(21)▽総合政策学部2年、上野未佳さん(20)。今年は特別審査員として、映画「パッチギ」に主演した俳優の塩谷瞬さんも参加した。

ミス候補は、6月に候補が決定して以来、「海の家」でのイベントや青山学院大、立教大との合同プレイベント、渋谷でのウェディングドレス姿のお披露目など、数々のイベントを重ねており、この日がまさに集大成。約20社の報道陣や約1000人の観客が固唾を飲んで見守る中、6人は人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんがデザインしたウェディングドレス姿で登場し、緊張の中、ミス、準ミスが発表された。

“キレイ系”の候補が多い中、唯一“かわいい系”の存在だった藤井さんは、ミスに選ばれた瞬間、左手で口を押さえ「信じられない」という驚きの表情。「びっくりして何と言っていいか分からないけど、家族やお友達のみんなに『ありがとう』って言いたい」と言うのが精いっぱいだった。しかし、会場から大きな拍手がわき起こると、風邪気味で少し元気がなかった藤井さんも、この日一番の笑顔を見せた。

1年生ながら、弁護士を目指して勉強に励んでいる藤井さん。
「アナウンサーへの興味は?」と尋ねられると、
「ずっと弁護士を目指して勉強してきたので…」と言いながらも、
「でも、まだ分からない」とちょっと困惑した様子だった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000010-maiall-ent
[ 2007/11/25 17:04 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。