エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

玉木宏、映画・ミッドナイトイーグルの舞台挨拶で謝罪?


話題作の初日挨拶が先日行われたそうです。
一際注目を浴びたのは玉木さんの痩せた容姿だったそうですよ。
苛酷なロケの中で体力を保つ為にした事が裏目に出たみたいですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


23日、丸の内ピカデリー1にて映画『ミッドナイトイーグル』の初日舞台あいさつが行なわれ、大沢たかお、竹内結子、玉木宏、吉田栄作、石黒賢、佐原弘起、藤竜也、成島出監督が登壇した。

この日の玉木宏は、映画とは別人のようにげっそりと痩せていた。
現在進行中の仕事の役作りのために体重を落としているのかどうかは不明だが、『ミッドナイトイーグル』に登場する玉木とはまるで別人。

観客もそのギャップに少し驚いていた。実は、大沢たかおも、撮影中、日に日にふっくらしていく玉木のことが気になっていたという。本作は、今年の1月から2月にかけて、極寒の山岳地でロケが行なわれた。過酷な環境での撮影は、体力的にきつく、どんどん痩せてしまいそうに思えるが、なぜ玉木だけスクリーンの中では、今よりふっくらしていたのか。

「雪山の撮影で体力を消耗しないよう、スタッフの方が気をつかって1日6食から7食くらい食べられる環境だったので、それをおいしく食べていたら自分だけブクブクと太ってしまった」と素直に“激太り”を認めた玉木。なんと、今より10kgくらい太っていたそうだ。

それを聞いた大沢は「ぼくは“自己管理”を徹底していたので太ったりしていない」と皮肉たっぷりにピシャリ。しかも玉木は、風邪もひいて、NGも一番多く出していたという。
同じく雪山で撮影を共にした吉田栄作からも「毎日、朝の4時、5時まで撮影をしていたので、自分は風邪をひかないようにホテルに戻ると、お風呂に入ってゆっくり体を温めるなどして、しっかり“自己管理”をして過ごしました」と、さらに追い討ちをかけるコメント。

玉木は「すみません、風邪もひいたし、太ってるし、NGも出すし最悪でした(笑)」とひたすら低姿勢で平謝りしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000006-flix-movi
[ 2007/11/26 14:28 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。