エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ガリレオ・福山雅治&柴咲コウ、KOH+(コープラス)で番組出演へ


FNS歌謡祭にてドラマの主題歌・KISSしてを披露するそうです。
また、フジの他の音楽番組にも出演するそうです。
期間限定ユニットの為拝見できる機会は少ないそうで見逃せませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


フジテレビ系のドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)に主演する
福山雅治(38)とヒロイン役の柴咲コウ(26)による期間限定ユニット「KOH+(コープラス)」がテレビに初登場する。

同ユニットは福山が作詞、作曲、プロデュースを手掛け、柴咲がボーカルを務めドラマ主題歌「KISSして」を歌っている。

同ドラマはこれまでの放送回すべてが視聴率20%以上を記録して、
10月スタートのドラマで最もヒットしている。キャラクターを演じる2人の姿と主題歌になじみのある視聴者は多いが、「KOH+」として登場する機会は、同曲のCMだけだった。

初登場する番組は、同局が12月5日午後7時放送の「2007FNS歌謡祭」。これをきっかけに、すでに収録を終えている同局の音楽番組に出演するが、ドラマをきっかけにしたユニットだけに実際に歌を披露する機会は数回に限られる。

福山は「KOH+というユニットを今までお見せすることができなかったのでとてもうれしく思っています。『FNS歌謡祭』からKOH+が始まります」とコメント。

柴咲も「今まで歌う時は1人で心細く、なかなか勇気が出なかったのですが、心強い味方がいるので本当に安心して歌えます」と話している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000048-nks-ent
[ 2007/11/26 15:25 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。