エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

嵐・櫻井翔、実写版映画・ヤッターマンの主演に決定


公開は09年春の予定ということでまだまだ先ですが
制作費も20億円、また共演者には大物が配される可能性もあるとか。
櫻井さんも気合十分らしいよ、どんな映画になるのか楽しみだね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


70年代に人気を集めたアニメ「ヤッターマン」の実写版映画の主演を
櫻井翔(25)が務めることが25日、分かった。
玩具店の1人息子で、大型のイヌ型ロボットのヤッターワンを操り、
悪党のドロンボー一味と戦う主人公ヤッターマン1号を演じる。

メガホンを取る三池崇史監督(47)は主人公について
「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせていないといけない」
とした上で「今、活躍している状況において、それをすべて持ち合わせている。ヤッターマンを演じるのは宿命」と指名した。

櫻井は再放送で同番組を楽しんだ世代。
「記憶に染み付いているキャラクター、主題歌、名ぜりふなどの世界に参加できることを今からワクワクしています」と話している。

当時、多くの子供たちから愛された役。メカやけん玉などを武器に、
個性豊かな悪役たちと戦いを繰り広げる。「今までにない役どころですが、精いっぱい演じられたらと思います」と気合十分だ。

ジャニーズの人気グループ嵐のメンバーとしてアイドル、俳優として活躍中。同映画はCG合成を駆使した実写版映画だが、バトルシーンでは高レベルのアクション演技も必要とされる。櫻井は嵐のコンサートなどステージで披露するダンスの経験も豊富。運動神経にも自信を持っている。

千葉善紀プロデューサーは「アクションもぜひ格好よくやってほしい」
と期待を寄せている。

総製作費20億円の大作。本格的な撮影は来年3月から。
公開は09年春を予定している。軽く断られたものの、製作サイドは米女優アンジェリーナ・ジョリーに悪女ドロンジョ役を依頼するなど、
豪華な共演陣を準備中だ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000050-nks-movi
[ 2007/11/26 16:42 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。