エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

川村ひかるグラビア継続宣言、アノ噂を完全否定


噂されていた転身の件は、やはり違う人のようです。
それほど知名度のない人らしいとの噂もありますが真相は不明のようです。

川村さんは確か続けられる限りグラビアをすると言っていたと思います。
その言葉通りにグラビアの準備をされていたのは事実のようですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの川村ひかるさん(28)が、一部報道によるA★女優への転身について、全面否定していたことが27日、わかった。

自身のブログで表明したもので、
「いやー、雑誌を見てビックリ! 私がA★にでるなんて…。
そんなのありえません」と書き込んでいる。

川村さんは、すでにDVDの撮影を終えているとの一部報道について、
「来年からまた少しグラビアをやるのでその為に撮影はしましたので楽しみにしていて下さい」とし、撮影はA★ではなくグラビアだったと説明。

「雑誌の影響はすごいですね…。たくさんの人が私のblogを見に来てくれました。アザーっス」と余裕を見せている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000917-san-ent
[ 2007/11/27 17:07 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



