エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

NEWS、ツアー大盛況・東京ドーム公演を追加


12月からの冬のツアーに定員の倍近い応募があったとのことです。
これに対応する為にドームでの公演を追加したそうです。
待望のツアーにメンバーの意気込みも相当なものになっているようですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気6人組グループ・NEWSが来年1月にデビュー4年目で
初の東京ドーム公演を行うことが26日、発表された。

7日に同時発売し、ともにオリコンチャート初登場1位を獲得した
シングル「weeeek」が出荷50万枚、
アルバム「pacific」も同40万枚突破と依然、右肩上がり。

12月からの冬ツアーには約30万席分のチケットに対し、
2倍の約60万人の応募が殺到。急きょ同ツアーに1月9、10日のドーム公演を追加した。同所での平日ライブはジャニーズ事務所初だ。

今回のドーム進出は、グループとして夢をかなえるだけでなく、さらに意義深い。旧メンバーの不祥事による活動休止から復活したのが、今年の年明け。同じ東京ドームで行われたジャニーズ・カウントダウンライブだった。

小山慶一郎(23)は「挫折して一生懸命やってきた僕たちのことを、
信じてついてきてくれた人たちがいる。自信を持ってやりたい」。
はい上がってきた1年間の成長を見せるつもりだ。

待たせた分だけ結果は出す。10月の台湾では台風15号で初日が延期となったが、2日目に2公演を成功させた。

今回も「(ファンが)信じて待っていてよかったと思えるライブにしたい」と手越祐也(20)。
増田貴久(21)も「できるだけ近くに行って、1人ひとりに届くような
パフォーマンスをしたい」と誓った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-sph-ent
[ 2007/11/27 18:03 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



