エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TOKIO・長瀬智也、クリスマスの予定は未定?


日立製の超薄型テレビのCMに出演という事でイベントがあったそうです。
会見では答えにくい質問にも笑ってかわしていたとか。
20代最後の歳とのことで気分も新たに活動されているようですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


TOKIO・長瀬智也(29)が日立の超薄型テレビ
「WOOO UTシリーズ」のイメージキャラクターに就任し、28日、東京ミッドタウンで新CM発表とクリスマスシンボルツリーの点灯式を行った。

12月に発売されるテレビは厚さ35ミリという薄さがウリ。
長瀬は「テレビがこんなに薄くなってしまうなんて。画面もキレイで
デザインもカッコイイ…、こういう時代になったのかという衝撃がある」
と感心しきり。商品コピー「すべてのテレビが、嫉妬する。」にひっかけ「自分も常に嫉妬(しっと)される男でいたいですね」とニヤリと笑った。
 
7日に誕生日を迎えたばかり。20代最後の1年となる長瀬だが
「やりたいことをやる自由なヤツなんで、悔いは何ひとつ残ってない。
このまま29歳も楽しく自由にやりたい。TOKIOとしても長瀬個人
としても大事にしていきたい1年」とキッパリ。

浜崎あゆみ(29)との破局もふっきれていることを改めて強調し
「今年のクリスマス?全然、決まってないっす」とガハハと笑った。
CMは12月1日から放送。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000022-dal-ent
[ 2007/11/29 17:57 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



