エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

細川ふみえ、写真集saipan Truth(サイパンの真実)を発売し結婚引退へ


これはかなりの宣伝になったのではないでしょうか?
タイミングもバッチリだからね。
お相手の男性は会社の業績不振を理由に離婚したとの噂もあるようだし。

どことなく結婚まで突っ走った感じがするね。
苦境の時ほど結束は強くなるということなんでしょうか?
写真集の売上が何かの足しにでもなれば良いのかもね。
結婚早々というか既に色々と大変そうですがお幸せに。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの細川ふみえ(36)が12月10日に“ラスト写真集”を
出版して芸能界を引退する意向であることが28日、分かった。

今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長、遠藤久人氏と今月1日に入籍し、彼の子供を来年1月に出産予定であることも発覚。
細川は親しい関係者に「タレントより女の幸せを選ぶ」
と決意を明かしているという。

元祖巨乳アイドルとして活躍したフーミンが、
原点回帰のセクシー写真集で、芸能生活に幕を閉じる。

関係者によると、細川は現在妊娠8カ月。父親は4月の“サイパン重婚疑惑”で交際が発覚した遠藤氏だ。当時、遠藤氏には妻がいたが、
9月に協議離婚が成立。今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

すでに都内で新婚生活を送っているが、混乱を避けるため、
来年1月上旬の出産は地方都市でひっそりと迎える予定。
その後、遠藤氏と子供との“スリーショット会見”を開く。

細川は親しい知人に「タレント生命より女の幸せを選びたい」と話し、
イメージダウンにつながりかねない“略奪愛”を貫いた。遠藤氏にとっても初めての子供で、細川は会見を最後に家庭に入る考えだという。

そのケジメとなるのが12月10日発売のラスト写真集だ。
タイトルは「saipan Truth」(サイパンの真実)。
4月の“重婚疑惑”のきっかけとなった、サイパンでの遠藤氏との
挙式ショットも掲載されている。

出版元のモッツ出版では初版2万部(1部3800円)と強気だ。
さらに「ふみえ(238)」の語呂に合わせ、
限定2380部にはシリアルナンバー入りのプログラムシールが封入。
ファンへの惜別の思いを形にするという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000003-sanspo-ent&kz=ent
[ 2007/11/29 19:58 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



