エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

安全地帯でお馴染みの玉置浩二、3度目の離婚


1999年に再々婚し8年の結婚生活を送ったそうですが離婚となったそうです。
理由はふたりの生活スタイルにズレが生じたからのようです。
また、数年したら結婚するのでしょうか? 気になるところですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の玉置浩二(49)が1日、離婚したことが分かった。
玉置自身が報道各社に対し
「本日、離婚届を提出しました」とFAXでコメントを発表した。

コメントでは
「結婚してから8年の年月がたち、ふたりの生活スタイルが異なるように
なりました。お互いに話し合い、仲良しでいるために選んだ道です」
と離婚の理由が綴られている。

さらに
「これからはそれぞれの道をいくことになりますが、ふたりは前を向いて
歩いていきます」と述べ、前向きな選択であることを強調している。

玉置は86年4月に前々妻と離婚。
91年1月に女優の薬師丸ひろ子と再婚したが、98年6月に離婚。
99年12月に一般人の女性と結婚していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000912-san-ent
[ 2007/12/01 16:33 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



