エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お天気お姉さん・皆藤愛子、たまごっちのアニメ映画の試写会に登場


皆籐さんはこの作品でキャスター役で出演(声優)しているそうです。
それにしても題名が非常に長いアニメ映画ですね。
えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?
子供向けのようですから独身の皆籐さんのファンは困りそうだね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お天気キャスターの皆藤愛子が2日(日)、都内でアニメ映画
『えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?』(15日公開)の完成披露試写会に登壇。
テレビ中継でパニックになることがあることを明かした。

本作に登場する、たまごっち星のニュースキャスター・レポっち役で
声優デビューを果たした皆藤は
「初めてだったので緊張したんですが頑張りました」とニッコリ。

好きなたまごっちを聞かれると
「やっぱりレポっちが好き。中継になるとちょっとパニックになるところが似てるんです」と笑顔で共通点を明かした。

映画の主題歌「たまごっち」を歌う女の子3人ユニット・キグルミの
レナは好きなたまごっちを「くちぱっちです。食いしん坊でくちびるが
ボテッとしてるところがいいです」と話し、
ミキは「ちゃまめっちです。黄色いリボンとスカートの下から見えるパンツが可愛い」と笑いを誘い、
最年少のケイは「めめっちが好きだったけど、映画を観てまめっちも
好きになりました」とそれぞれの好みを元気に告白していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000010-oric-ent&kz=ent
[ 2007/12/03 17:36 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。