エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

映画・ヤッターマンのドロンジョ役になんと深田恭子との噂が浮上


取り上げた記事中には同じキョウコなら長谷川京子さんが良いのに、
とありますが、フカキョンの方が話題性があって良いような・・・。
グラビア系の人で落ち着きそうな感じはしますが、誰になるか注目だね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


09年春公開の映画「実写版 ヤッターマン」(三池崇史監督)の
キャスティングが、関係者の間に波紋を広げている。
「ヤッターマン」といえば、1977年から2年間にわたり放送された
タツノコプロの伝説的人気アニメ。11月26日には嵐の櫻井翔(25)が
主演を務めることが発表されて話題になった。

そして、この映画で主演以上に注目を集めているのが悪の3人組
「ドロンボー」を率いるドロンジョ役だ。ボンデージ姿で手下をアゴで
こき使うセクシーな悪女で、いわば“逆ヒロイン”といえる。

そんなドロンジョ役に深田恭子(25)が抜擢されたという情報が流れ、
業界が騒然としているという。

「ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物で、杉本彩、小池栄子、
佐藤江梨子あたりが候補に挙がっていました。アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中という報道もあったほどです。

それが、天然キャラが定着している深キョンですからね。
関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的で、
“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”
“女王様つながりでエリカ様はどうか”なんて声が上がるほど
話題になっています」(映画関係者)

これまで、アイドル、お嬢さまといったイメージが強い深田に伝説的な
セクシー悪女を演じられるのかどうか。「ヤッターマン」の運命やいかに!?

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000001-gen-ent&kz=ent
[ 2007/12/04 13:38 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。