エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新人賞には新垣結衣、日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞


主演男優賞は先程取り上げた記事にあるように木村拓哉さんでした。
新人賞には夜空で注目を集めた新垣さんが受賞されたそうです。
女優業はここで一息入れるそうですが、歌手業など来年も活躍しそうです。
多忙を極めた一年だったのでお身体には気をつけて欲しいところです

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)が4日、決定した。
新垣結衣(19)は「ワルボロ」「恋空」で新人賞を受賞。
この1年で一気にブレークした戸惑いの胸中を明かした。

1年前「ワルボロ」クランクインで映画界に飛び込んだ新垣は、
休みなく走り続けた。春に「恋するマドリ」を、初夏に「恋空」を撮影し、秋に公開した「恋空」が興行ランキング1位に。
新人賞をご褒美と思ってもいいはず。しかし、表情に本当の喜びはうかがえない。「何で私が、と思っている?」と尋ねると、
小さく笑いながら「うん…」と答えた。

5日に初アルバムが発売され、歌手業が本格スタートする。
「写真を撮る撮られること、絵を描くとか興味のあることをたくさんやって、その中で『私はこれだ』って自信が持てるものを見つけたいんです」。

来年前半は女優業に一息入れるが「もちろん、私が探す本当にやりたいことの候補には、女優業も入ってます」とにっこり。可能性が無限だからこそ、100%のガッキースマイルはもう少し先に、お預けだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000056-nks-movi
[ 2007/12/05 14:36 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。