エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

観月ありさ、滝川ロラン(クリステルの弟)との台湾旅行が発覚


事務所からはグループでの旅行とのコメントがあったそうです。
しかし週間誌上では交際は既に1年以上とされています。

ガードは固そうなので情報は本人からの発言でも無い限り出てこなそう
年齢的にもそろそろ?という事で突然の報告があっても驚けないかも?

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優観月ありさ(32)とモデル滝川ロラン(27)の台湾旅行が、
6日発売の「女性セブン」にキャッチされた。

ロランは、フジテレビ系「ニュースJAPAN」の滝川クリステル
アナウンサー(30)の弟で、11月末に2泊3日で旅行したという。

観月の所属事務所はグループ旅行だとしているが、
同誌によると交際は1年以上で、芸能関係のネット掲示板にも、
昨年10月にメキシコのカンクンで2人を見たとの情報が書き込まれていた。

観月は04年8月、歌手光永亮太との手つなぎデートが写真誌に
掲載されたことがある。

来年1月に始まる日本テレビ系連続ドラマ「斉藤さん」に主演が決まった時には、母親役を「子供を持つ感覚も分からないし、
今後の予定もありません」と話していたが、今後の交際が注目される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000032-nks-ent&kz=ent
[ 2007/12/06 18:05 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。