エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

エディ・マーフィ、トレーシー・エドモンズと婚約


まぁおめでたい事なんだけどなんかドロドロしてそうだね。
エディ・マーフィ養育費とか大丈夫なのかなぁ。
前妻との間に子供が沢山いるしメラニー・ブラウンの件もあるしね。


破局がうわさされていたエディ・マーフィと恋人のトレーシー・エドモンズが、先週の水曜日に婚約していたことが明らかになった。「トレーシーとエディはとても愛し合っており、残りの人生をともに過ごすことをうれしく思っています」とエドモンズのアシスタントはコメントしている。メラニー・ブラウンが産んだ子どもがマーフィの子だったことに対し、「父子鑑定の結果はわたしたちの関係にまったく影響を与えるものではなかった」とエドモンズは言っている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000015-flix-movi
[ 2007/07/30 22:56 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



