エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

V6、ドラマ・SP(エスピー)の主題歌・way of lifeに注目集まる


岡田准一さん主演で既に深夜枠のドラマとして高視聴率を獲得している
ことでドラマが非常に注目を浴びているのは以前にも取り上げました。

その主題歌になっているway of lifeも注目を浴びそうです。
限定盤には種類があってそれぞれ特典が違うようです。

映像が見たい方はDVD付のAを、未収録の新曲を聴きたい方はBを
それとも両方購入するか、ファンの方は迷ってしまいそうですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


『SP(エスピー)』は主演が岡田准一、原案、脚本は直木賞作家の金城一紀、総監督は「踊る大捜査線」の本広克行という、
一流のスタッフとキャストが手がけるドラマだ。
第1話は過去3年間で放送された深夜ドラマの初回放送最高視聴率の
14.5%を記録。その後も高視聴率を記録しており、
「way of life」は今もっとも注目を浴びているドラマの主題歌だ。

新曲「way of life」は、大人の男性の様々な心の葛藤や、迷い、ジレンマ
などを抱えつつも、最後には自分を信じて進むしかないという、
現代のリアルな男性像が映し出ている歌詞で、20代~30代のメンバーが
そろうV6だからこそ歌える珠玉のバラード。
力強くそして切なくも美しい6人のハーモニーが存分に引き出されている。

【CD+DVD】の生産限定盤Aには、11月18日にツアーファイナルで行った
「way of life」のライヴクリップと、オリジナルドキュメントクリップの
2ヴァージョンを収録されている。さらに生産限定盤Bや通常盤にしか
収録されない新曲もあり、期待のシングルである事は間違いない。

プロモーションビデオもV6初の試みとなる、カメラ1台の1テイクの撮影で、編集なしの斬新でかっこよく男らしいプロモーションビデオとなっている。こちらの方もチェックしたい。

13年目を迎えた彼らの新しい代表曲となるべくして生まれた曲「way of life」。V6のメンバーの“男としての生き様”を感じてみてほしい。

また12月19日には『SP(エスピー)オリジナルサウンドトラック /
菅野祐悟』の発売も決定しており、コチラにも注目が集まるところだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000253-bark-musi
[ 2007/12/08 17:18 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。