エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

森口博子、噂のシャワー動画を完全否定


ご自身も噂を知っていたらしく、また既にチェックしていたようで
事細かに違いを指摘してきっぱりと否定されたそうです。
そうなると次はどうしても結婚ネタが振られてしまう、
森口さんにとっては大変な新曲リリース記念として記憶に残るんだろうね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレント・森口博子(39)が9日、ネット上の動画で話題になり、
写真週刊誌にも掲載され、森口自身ともうたわれていた
「全裸シャワー映像」について、完全否定した。

都内で行われた新曲
「もうひとつの未来~starry spirits~」の
発売記念ライブ&握手会に出席した森口は、事実関係を問われると、
体形の違いなどを指摘し「事実無根」と別人であることを強調した。

これまでスキャンダルとは無縁だった森口の表情が一瞬、引きつった。
だが、驚きも束の間、すぐに目尻を下げて大笑い。自身でもチェックしていたようで、「プライベートヌー●」情報を笑顔で一蹴してみせた。

森口は事実関係について語ることはなかったがこの日、週刊誌を手にした
報道陣から事実確認を求められると、「事実無根ですよ」と言い切った。
事前にチェックしていた様子で、
「素人はシャワーを浴びながらうがいはしないでしょ」、
「腰のあたりが違う」、「胸は向こうの方がありますけどね」と顔を赤らめながら指摘。動きや体形から、全くの別人であることを強調した。

来年6月には40歳の大台を迎える森口にとっては、何とも迷惑なプライベートヌー●流出説となった。私生活ではやはり結婚を意識し、
「こんな私を受け止めてくれる人がいたらいつでも名字を変えてOKです。ストライクゾーンも年下まで広げています」とキッパリ。
果たしてシャワーはシャワーでも、ライスやフラワーのシャワーを浴びる
相手は誰になるのでしょうか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000024-dal-ent
[ 2007/12/10 19:52 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



