エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

V6・岡田准一、主演映画・陰日向に咲くの試写会で緊張のあまり?


記者会見にはなかなか慣れないそうで大変そうですね。
映画でも監督からの厳しい要求に役に応じた演技を心掛けたそうです。
それと、劇団ひとりさんが原作の小説の著者なんだそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の岡田准一、宮崎あおい、塚本高史、西田敏行、三浦友和らが
10日(月)、東京六本木ヒルズで行われた映画『陰日向に咲く』の
完成披露試写会に出席。ギャンブル狂いの日陰者を演じた主演の岡田は
「僕も日陰者です! 今だにこういう場所は緊張して吐きそうになる」
と意外な一面を見せ、会場を和ませた。

今作は、お笑いタレントの劇団ひとりの同名小説を映画化したもので、
東京に住む“日の当たらない”人たちをユーモア溢れる視点から描いた
感動作。主演を演じた岡田は「ギャンブル狂のダメ男の役ということで、
崩した演技を心がけた。監督からも繊細な演技を要求されました」
と役作りの苦労を語った。

売れない芸人に恋をする女性とその娘の一人二役に挑戦した宮崎は
「クランクインしたときに“この映画は面白くなる!”
という感覚がありました。こんなこと今まで無かったんですけど」
と今作に対する自信を覗かせた。

決して脚光を浴びることのない、さまざまな“日陰者”たちを題材に扱っているということで、“日陰者と感じる瞬間”を聞かれた岡田は
「いつも感じています。僕も日陰者です。13年間この仕事をやってますけど、今だにこういう場所に慣れない。緊張して吐きそうになる」
と語り、笑いを誘っていた。

映画『陰日向に咲く』は、来年1月26日(土)より全国公開。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000019-oric-ent
[ 2007/12/11 19:15 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



