エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元テレビ朝日女子アナ・丸川珠代参議院議員、社長と破局


結婚も噂されていた有名衛生薬品メーカー社長との昨年から続いた交際が、
政治家に転身し激務となったことなどが引き金となり破局したそうです。
お互い次が無いわけでもないだろうからさっぱりしたものなんでしょうね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員(36)が、
結婚目前といわれていた有名衛生薬品メーカーの社長(41)と
11月上旬ごろに破局していたことが11日、分かった。

今夏の参院選の東京選挙区で初当選後、多忙を極めたことが原因とみられる。関係者によると、都内のマンションで同棲していた2人はすでに
別々に暮らしているという。

丸川氏と親しい友人は「近頃、結婚に意欲がなさそうだったから、
おかしいとは思っていた。議員になって公務や夜会合などで忙しく、
生活がすれ違うようになった。9月ごろからささいなことでケンカするようになり、11月上旬ごろ、お互いに『(別れることになっても)しようがないね』という話になったようだ」と証言する。

丸川氏と社長は、昨年11月に知人の紹介で知り合い、同12月ごろから
交際。結婚も視野に入れており、双方の両親にも紹介済みだった。

7月の選挙期間中には、週刊誌に2ショット写真が掲載されたが、丸川氏は「真剣に付き合っています。結婚は、まずは選挙が終わってから考えよう、ということに」と真っ正面から答えていた。
過去の選挙で投票に行っていなかった問題が発覚し、
逆風を受けて落ち込んでいた際も心の支えになっていた。

しかし、当選後、丸川氏は参院経済産業委員会などに所属。
11月には初の代表質問を行い、大阪市長選の選挙応援にも駆けつけるなど、政治家としての階段を着々と上っている。仕事のできる女性によくあることだが、恋よりも仕事を取ったということか。

丸川氏の事務所は11日朝、
「プライベートなことは答えられない」とコメントした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000005-ykf-ent
[ 2007/12/11 19:54 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。