エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本テレビ女子アナ・宮崎宣子、寝坊で生放送・ラジかるッに遅刻


過去にも寝坊で遅刻をした事があるそうで、これで2回目になるそうです。
時節柄、忘年会などで夜更かしでもしたのかもしれませんが
これでツーストライクと厳しい状況になってしまったのですから
より慎重な行動を心がけて欲しいものです。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


日本テレビ宮崎宣子アナウンサー(28)が11日、
寝坊のためレギュラー出演している午前の生放送「ラジかるッ」に
45分遅刻した。同アナの遅刻は2度目。

番組プロデューサーは「本人も反省しており、厳重注意致しました」
と話している。同局によると、宮崎アナは放送10分前に局入りしたが、
打ち合わせをしないまま生放送に参加するわけにはいかないとの判断で
午前10時40分から登場した。

髪はセットしておらず、いかにも寝坊というルックスで平身低頭。
冒頭で「宮崎がまだ来ていません」と苦笑いで報告した司会の中山秀征(40)から「よく眠れた?」などと突っ込まれ
「すみません。眠れました」と返していた。

前半は放送直前に「スタッフに呼び止められた」という先輩アナの
古市幸子(34)が私服のまま代役を務めた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000040-nks-ent&kz=ent
[ 2007/12/12 17:57 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。