エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関西ジャニーズJr.中山優馬、NHK連ドラ・バッテリーの主役に


放送枠は未定ですが来年4月にスタートするそうです。
3月に映画化された、あさのあつこ原作のベストセラーをドラマ化。

中山さんは現在も軟式野球チームに所属しているそうなのでぴったりの役。
また、中山さんの切れ長の目がオーディションで評価されたそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


関西ジャニーズJr.の中山優馬(13)が4月スタートの
NHK連続ドラマ「バッテリー」(総合・放送枠未定)で
主演に抜てきされたことが12日、明らかになった。

あさのあつこ原作で、3月に映画にもなったベストセラー。
自分を信じて直球を投げ続ける少年(中山)が、自分を受け止める
パートナー=捕手を得て、信頼や友情に気付くさわやかな青春物語。
映画では林遣都が演じた主人公・原田巧を中山が演じる。

中山は小学校1年生から現在まで軟式野球チームに所属し、
ジャニーズ野球大会でも活躍。「意志の強そうな切れ長の目は巧そのもの」(岡本幸江P)とオーディションで大役をつかみ、
「『ずっと野球をやっててよかった!』と思いました。
お芝居は初めてなのですごく緊張してますが、役になりきって、
バッテリーになっていく様子を自然に演じたい」とまっすぐな瞳。
1月撮影開始予定。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000004-dal-ent&kz=ent
[ 2007/12/13 19:51 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



