エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スピードワゴン・小沢一敬、中野美奈子似の彼女との交際終わる


別れのきっかけは、ナインティナイン・矢部浩之さんの破局会見だそうです。
この会見が理由にされては小沢さんが嘆き節になるのも納得できます。

泥沼になるよりは相手が勝手に出て行ってくれて良かった
と思えるよう次のお相手探しをする時期であったということなのかもね?

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


「スピードワゴン」の小沢一敬(34)は、
交際中だったフジ中野美奈子アナ似の一般人女性(23)との破局を告白。

6月に「ナインティナイン」の矢部浩之(36)が行った破局会見に、
彼女がひどく共感したそうで「『私といたら落ち着いちゃう』って、
家を出て行きました」と嘆き節。
「今年もクリスマスは1人ですよ。寂しいです」と悔しがっていた。

たっちの2人は「今年消えそうなタレント」の2位にランクされていたが、「なんだかんだで1年仕事ができた」と安どの表情。
「来年も同様、綱渡りでいきたい」と控えめに話した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000134-sph-ent
[ 2007/12/15 16:21 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



