エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TOKIO、来年の元旦も笑点で初笑い・3年連続


ファンの方にとってはもうお馴染みの番組になっていそうですね。
大喜利からマジックまで色々な事を披露してくれるそうです。

落語家さん達からも認められているそうなので、番組が続く限りTOKIOの
みなさんはなくてはならない存在としてこれからも出演の可能性が高そうですね、ファンの方も新年早々から楽しめるから嬉しいだろうなぁ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気グループ・TOKIOが15日、都内で日本テレビ・読売系の元日特番「大笑点 2008」(前9・00~後9・00)の収録を行った。

3年連続の出演で「笑点」レギュラーメンバーとの“スペシャル大喜利”や、メンバー5人がマジックなど得意ネタをそれぞれ披露するコーナーなど中身はテンコ盛り。

松岡昌宏(30)が「みんな楽しいとか言ってるけどぶっちゃけ大変です。やりきれば満足感、充実感で気持ちよく新年を迎えられる」と話せば、
国分太一(33)は「これを始めてから映画で落語をやったり、いろんな仕事が増えました」と“笑点効果”を口にした。

大喜利メンバーも「最初は一緒にやるのが怖かったけど、笑いについての考えなんか私たちが勉強させてもらってる」(桂歌丸)、
「感性が柔らかい」(林家木久翁)など、
TOKIOのお笑いの資質を絶賛していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000005-dal-ent
[ 2007/12/16 16:55 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。