エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DEEN15周年記念、ベストアルバム発表&初の武道館ライヴ決定


日付の近いところから、まず12/19(水)にベスト盤がリリースされます。
記念という事でアコースティック・アレンジがされているそうですね。

3月に15周年を迎えるのに合わせ来年1月よりツアーが開始され
続く初夏6/8(日)にメモリアルライブが武道館で行われるそうですよ。
精力的な活動を続けるDEENに注目が集まりそうですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


93年、シングル「このまま君だけを奪い去りたい」でミリオン・セラー・デビューを果たし、1stアルバム『DEEN』は160万枚突破、その後も「瞳そらさないで」「Memories」「永遠をあずけてくれ」などのメガ・ヒットを連発してきたDEEN。

今年8月、来年の15周年を前にメンバーからの感謝をこめたツアーがスタートした。ファンの元にDEENから赴き、身近な距離から生歌を伝える、という思いにもとづき、11,000人限定・全会場・全入場者とハイタッチを実施するなど小さい会場にこだわって47都道府県48会場で行われたツアーは、10月21日(日)の沖縄公演まで全公演をソールド・アウトで終えた。

彼らは12月19日(水)に15周年記念作品として初のアコースティック・ベスト・アルバム『DEEN The Best クラシックス』をリリースする。このアルバムは、「このまま君だけを奪い去りたい」をはじめ、「Memories」「永遠をあずけてくれ」等、彼らのビッグ・ヒットの数々をアコースティック・アレンジで完全収録しており、また20歳のサックス・プレイヤーとして話題の矢野沙織とのコラボ曲「白い記憶」、哀川翔、酒井法子、MEGUMI等個性豊かな俳優陣が出演する08年全国ロードショー映画『SS-エスエス-』の主題歌「I Promise You」2曲の新曲も追加収録している。

そして初回限定盤は前述した47都道府県のツアーからの最速映像やPVなどを収録したプレミアムDVD付という強力盤です。

さらにDEENは来年1月に『DEEN LIVE JOY-Break12 ~Road to 武道館~』と銘打ったZeppツアーを経て、3月にデビュー15周年を迎える。

そして15年間の集大成、一夜限りのメモリアル・ライヴが、6月8日(日)に初の武道館で実施される!

チケットは全席指定の6,800円(税込)で、一般発売は08年3月9日(日)より開始。
詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.deen.gr.jp/ )まで。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000002-lisn-musi
[ 2007/12/16 18:45 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



