エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いかすバンド天国(イカ天)一夜限りの復活、小林麻耶アナも登場!


どんな内容になるか楽しみですね。当時の映像を振り返るのがコンセプトになっているようですが番組内で演奏とかあると楽しくなりそう。
放送は12/30(日)夜10時に予定されています。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


1989年2月から1年10カ月にわたり放送されたTBS系の深夜生番組「平成名物TV いかすバンド天国」が一夜限りの復活を果たすことになり、17日、当時の司会者だった三宅裕司(56)&相原勇(40)と
TBSの小林麻耶アナウンサー(28)らが都内で収録に参加した。

同番組からは「BEGIN」「たま」ら人気バンドが次々誕生、
90年には日本武道館でコンサートを開くほどの社会現象となった。

今回は30日に「“イカ天2007復活祭”名物バンド激レア映像今夜限りの大放出SP」(後10・00)と題し、当時の映像を振り返る。

米NYから駆けつけた相原は「この番組の司会が決まっていなかったら、実家の広島に帰されていた。この番組があったから結婚もできたし、ピーターパンもやれた」と感謝を口にした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000021-dal-ent
[ 2007/12/18 18:19 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



