エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テレビ朝日女子アナ・堂真理子4月に結婚へ、但し仕事は継続


お相手の男性はソニーミュージックレコーズ勤務の30歳の方のようです。
担当番組のミュージックステーションがきっかけで知り合ったのかな?
まだお若い堂さんが結婚とはね、思い切りの良い性格なのかな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレント、タモリさんが司会を務めるテレビ朝日の人気音楽番組
「ミュージックステーション」のアシスタントなどでおなじみの
同局アナウンサー、堂真理子さん(26)が結婚することが21日、
分かった。テレ朝によると、相手の男性は会社員で仕事を通じて知り合い、挙式は4月に行うとしている。

また関係者によると、2人は同番組で知り合い、
男性は堂アナより4歳年上でレコード会社に勤務しているという。

堂アナは2004年4月、入社直後にもかかわらず同番組のアシスタントに大抜擢されて以降、朝のニュース番組「やじうまプラス」やバラエティ番組「草野☆キッド」などで活躍を続ける同局の看板アナの一人。

テレ朝によると、堂アナは結婚後も仕事を続けるとしている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000907-san-ent
[ 2007/12/21 17:50 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



