エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

志村けん、結婚に向け相手探し本格化?竜兵会も支援


孫の顔が早く見たいと母親から何度も言われた事が契機のようです。
親密な後輩芸人もお相手探しに奔走中だとか。

選り好みしなければそう苦労しなくても良さそうだけど
子供の顔を見せるとなるとある程度若い方が対象になるだろうから
一筋縄にはなかなか行かないんだろうね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


独身を通してきた志村けん(57)が結婚相手を探している
というので盛り上がっている。

志村はこれまで人気アイドルらとの交際が報じられてきた。
しかし、どれも噂どまりで本気で付き合ったのはいしのようこだけというのが通説だ。優香、井上和香、森下千里、写真誌に撮られた小森未来らは実の娘のように可愛がっているだけともっぱらだ。

そんな志村に異変が起きているのだ。現在、志村は東京・三鷹の一等地に豪邸を構え、3匹の大型犬と暮らしている。身の回りの世話は通いのお手伝いさんが面倒を見ていて、何の不自由もないのだが、
先ごろ、志村の公式ブログ「ken’s blog」に気になる表現があったのだ。
「志村は“早く子供の顔見せてやらないと……”と書いているんです。

今年11月、志村の母親の和子さんが米寿を迎え、お祝いの席で“孫の顔が早く見たい”と何度も頼まれたんです。志村は“わかったよ、母ちゃん”と約束したとか。志村は母親っ子で知られていますからね」(関係者)
以来、独身主義を完全に放棄して“嫁取り”をまじめに考えるようになったというのだ。

「志村はスキャンダルを警戒して、芸能界の女性は避けている。となると相手は水商売関係が手っ取り早い。そこで、酔うとホステスやキャバクラ嬢に“俺の子供産まない?”とか“俺と結婚しよう”と口説いているようです」(事情通)

志村のシンパ団体“竜兵会”のメンバーにも声を掛けている。
「竜兵会はダチョウ倶楽部の上島が便宜上のリーダーを務め、別名“志村会”といわれている。カンニング竹山、劇団ひとり、土田晃之らが参加していて、志村のためにバツイチ女性などを紹介している」(放送作家)
志村は来年2月の誕生日を一区切りと考えているという。どうなる?

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000002-gen-ent&kz=ent
[ 2007/12/22 16:37 ] お笑い芸能人 | CM(1)
ギターシンセサイザーベースドラムで機嫌直し?
8ビート幾三渕剛(Gt)です。志村けんさんは生涯独身は65歳前後までには脱出しますよ。1人か2人は出来ますよ。また志村けんさんは音楽好きですよね。ギターシンセサイザーベースドラム等とかも演奏してほしいです。8ビート幾三渕勇次英二(Stsz)です。現在のドリフで楽器の構成は?けんさんはベース、茶さんはドラム、デブーさんはギター、工事中さんはシンセサイザーかな?また楽器4種類揃えてください。ヤマハさんかな?ギターシンセサイザーベースドラムですよ。16ビート幾三渕剛(Bs)です。志村さんへ。オート自動免許限定で取得してほしいです。またドリフのメンバーで唯一無二の免許無し結婚無し子供無し自動車無しだらけはつまらないです。16ビート幾三渕勇次英二(Dm)です。65歳から70歳までには生涯独身脱出しないといけませんよ。孤独死で無縁仏にはさせませんよ。
[ 2010/06/05 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



