エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大江千里、国内活動長期休業しNYにジャズ修行へ


大江さんにはピアノやキーボードのイメージはあったけど
ジャズが好きだったとは知りませんでした。
しばらくの間寂しくなりますが、大江さんの決断を応援したいと思います。
久しぶりにCD引っ張り出して聴いてみるかな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


「あいたい」「格好悪いふられ方」などのヒットで知られるシンガーソングライター、大江千里(47)が22日、米ニューヨークでジャズを学ぶため、国内での音楽活動を長期休業すると自身のブログ「千里の森」で発表した。ファンクラブの小冊子ではすでに告知していたという。

「ライブ好きな千としては残念な思いもあります。しかし大事なことをあきらめてでも、自分にとってやる価値のあることを今やらなければという思いがあり、決心に至りました」と今回の留学にかける思いを熱く語った。

引退ではなく「長期休業」を強調、今後も曲は書き続けるという。
「自分で納得のいくところまで5年でも10年でもかけて(?)
 ジャズを勉強してみようと思います。47才の手習いです」
と初心にかえっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000904-san-ent&kz=ent
[ 2007/12/23 16:02 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



