エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

松たか子、結婚遠のく?


仕事が大忙しで周囲の反対があるというのがこの記事の理由なんですが、
これは始めからわかっていた事だと思うんだけどなぁ。

別に交際が終わった気配もなさそうだし、松さんの気持ちが変わらない限り
お相手の佐橋さんとの真剣交際は続くと思うよ。
佐橋さんの方が先走ってスクープされたとかそんな話もあるしさ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


やはり、結婚はないんじゃないか――。
松たか子(30)がこんなふうにいわれている。

松の結婚話が報じられたのは先月。
相手は3年前に熱愛を報じられたギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)だが、予定が大幅に狂ってしまったのだ。

当初、松は父・松本幸四郎と共演する舞台「ラ・マンチャの男」がスタートする来年4月までに佐橋とゴールインする予定で、仕事をセーブするはずだった。ところが、年明けから過密スケジュールになるだけでなく、
内容もハードだ。

松は1年後に公開される映画「K―20(トゥエンティ)怪人二十面相・伝」に出演し、ヒロインを演じる。この映画は現在ヒット中の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を製作した日本テレビと制作プロ「ロボット」が手がける大作。
1月にクランクインし、4月にクランクアップ予定だ。舞台と映画の仕事がかぶる可能性も高く、どう考えても結婚どころではない。

それでなくても、松の所属事務所が結婚を否定するなど、
何も決まっていないのが現状だ。

「結婚はあくまでも松の希望です。彼女は佐橋にのめり込んで、すぐにでも結婚したいのだと思います。でも、周囲は反対しているし、結婚報道はアドバルーンに過ぎなかったのではないか」(芸能リポーター)
三十路の松の結婚は遠のくばかり。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000002-gen-ent
[ 2007/12/23 17:01 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。