エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

タッキー&翼、冬のツアースタート・初日に3万人が熱狂


昨日12/23に横浜アリーナで初日を迎えたツアーは大盛況だったそうです。
お二人にとってはデビュー会見をしたゆかりのある場所ということで
毎年この時期にここで公演をすることが恒例になっているそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タッキー&翼の冬のツアー「タキツバBEST TOUR ’07~08」が23日、横浜アリーナで初日を迎え、昼夜で3万人が熱狂した。

毎年、クリスマス時期にデビュー会見をした同所で公演を行うのが
恒例となっており、2人は
「世間はクリスマスだけど、僕らはタキツバのお祭りだ!」とノリノリ。
今井翼(26)が振り付けを担当した先輩・近藤真彦(43)の新曲
「目覚めろ!野生」(1月23日発売)を本家マッチより先に披露したほか「Venus」など28曲を熱唱した。

今井は「この会場に来るといろんなことを思い出す。ここからツアーのスタートを切れたのはうれしい。(追加公演で)帰ってこられるよう頑張る」と宣言した。

2人は1月中旬オンエアのバンダイナムコのゲームソフト
「ファミリープロジェクト」のCMで10年ぶりにCM共演を果たしたことも発表。CDデビュー後は初共演とあって
「2人でゲームして楽しかった。26歳とは思えない表情が撮れてると思います」とアピールした。

滝沢秀明(25)は「いろんな人との出会いを感じた1年でした。
来年は初めていく会場もあるし、新しいタキツバワールドが生まれれば」
とさらなる飛躍を誓った。

なお、この日は滝沢がNHK「ザ少年倶楽部」でプロデュースした
ジャニーズJr.5人組の名が「舞闘冠」に決まったことも発表された。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000023-dal-ent
[ 2007/12/24 17:13 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。