エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

LUNA SEA、一夜限りの復活ライブ・5万5千人が熱狂


90年代を代表する人気バンドの復活ということで
チケットはわずか5分で完売したそうです。

一夜限りの復活の為に今後の活動予定はないそうですが
RYUICHIさんが、「いつかどこかの空の下でまた会おう」
と最後にファンに向けて意味深なメッセージを送ったそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


2000年12月27日に解散したロックバンド・LUNA SEAが
24日、東京ドームで一夜限りの復活ライブを行った。
予定から約1時間遅れでスタートしたライブは、
7年のブランクを感じさせないものだった。

ボーカル・RYUICHI(37)の
「リハーサルの一発目の音を聴いただけで、期待を超えられると思った」
という言葉通り、メンバーの5人の息もぴったり。

「I for you」、「ROSIER」など24曲を、ビジュアル系として売り出していたころと変わらぬパワーで披露。
わずか5分で売り切れたチケットを手に入れた5万5000人のファンを、熱狂の渦に巻き込み、聖夜のタイムトリップを見事に演出した。

一夜限りの復活とあって、今後の活動予定はなし。
08年3月26日にこの日のライブを収録したDVDが発売されることだけが唯一決まっている

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000022-dal-ent
[ 2007/12/25 17:49 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。