エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スザンヌ、番組での共演がきっかけで山本耕史と熱愛か?


山本さんは最近は佐藤江梨子さんと話題になるなどモテ男として有名ですが
今回はクイズ番組で知り合ったスザンヌさんとの自宅での勉強会?が発覚。
しかし、はやくも彼女と所属事務所は否定のコメントを出したそうです。
交際も逆風にならないタイプとしても売出し中の今は・・・ということかも?

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


おバカキャラのタレントとして大ブレーク中のスザンヌ(21)と
俳優・山本耕史(31)との“一夜漬け熱愛”が26日、発覚した。
27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもの。
スザンヌが山本宅を訪れ、約7時間過ごした様子を報じている。

同誌によると、スザンヌは自宅マンションの入り口にタクシーを呼び付け、山本のマンションの駐車場まで入るなど細心の注意を払いながら行動している。ただ、タレントとしては成長した動きをみせているものの、それでも撮られてしまうのはやっぱり、どこか抜けているキャラなのかも!?

関係者によると、2人はフジテレビ・関西系のバラエティー
「クイズ!ヘキサゴン2」での共演がきっかけで知り合ったという。
おバカ回答を連発するスザンヌは、スマートに答える山本に自然とあこがれてしまったようだ。

スザンヌは所属事務所を通じて「私自身、地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました」とコメント。保健体育の勉強はしていなかったようで、山本とは恋愛ではなく、いいお友達であり、いい先生であることを強調していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000004-dal-ent&kz=ent
[ 2007/12/27 18:38 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。