エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

踊る大捜査線3、ついに来秋公開に向けて始動か?


これはついに来たと思ってもよさそうですね。
真下警部の殉職やSP役で岡田准一さんの出演など、早くも色々な憶測や噂が出ているようですが果たしてどんな内容になるのか楽しみだね。

来年の夏~秋頃の公開予定に向けて調整中ということで
この行方には注目が集まりそうです。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


織田裕二(40)がやっと腹を決めたようだ。
フジテレビが映画「踊る大捜査線3」の製作委員会を立ち上げるべく動き始めたというのだ。出演はいつもの顔ぶれ。織田との確執が伝えられてきた
柳葉敏郎をはじめ、ユースケ・サンタマリアらが出演する。

「織田が出演を承諾することにしたのは映画『椿三十郎』の予想外の大コケが理由」(映画会社プロデューサー)ともっぱらだ。「椿」の興収は期待を裏切る10億円程度といわれていて、「踊る」でリベンジするしかないのだろう。製作サイドは第2弾の173億円を上回る200億円を目指すといわれる。

気になるのは「踊る3」の内容である。
「いかりや長介が扮した和久刑事は引退し、海外で暮らしているという設定にするらしい。織田が写真に向かってアドリブで話しかけるシーンが盛り込まれる見込みです。また、ユースケ扮する真下警部は殉職する説が有力になっている」(映画関係者)

さらに、サプライズもある。ヒット中のドラマ「SP」の岡田准一が
そのまんまSP役で特別出演というのだ。

「踊る3」は早くて来年夏、遅くとも秋口の公開になるという。
クランクインは来年3月で、映画「ガリレオ」の公開とバッティングしないように調整して進められている。
果たして、「踊る3」は興収記録を更新することができるだろうか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000004-gen-ent
[ 2007/12/29 17:54 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。