エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新庄剛志、元タレント・大河内志保さんと離婚


大河内さんのコメントにあるように15年間の付き合いだったようです。
別れの理由も端から見るとわけがわかりませんが
決して短くはない期間を共にした割にはさっぱりしているものですね。
新庄さんの口振りから今後の動向に注目が集まるかもしれませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


新庄さんは、89年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。
強肩、強打の外野手として活躍し、01年には米メジャーリーグのメッツに移籍。04年には日本ハムに移籍し、06年に引退した。

志保さんは、クラリオンのイメージガール「’92クラリオンガール」に
選ばれて芸能界入り。2人は00年に結婚した。

新庄さんは、「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と離婚を報告。

「野球人生を卒業し、第2の人生を迎えてるわけですが、ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという、それだけの思いで二人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました!」
と離婚理由を説明している。 

また、志保さんは「15年間沢山の夢を与えてくれてとても感謝しています。これからは陰ながら応援して行くと共に、私自身も彼から新しい人生をプレゼントして頂いたと思い、これからの人生を大切に歩んで行きたいと思います」と結婚生活を振り返っている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000019-maiall-ent&kz=ent
[ 2007/12/29 18:37 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。