エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ココリコ遠藤・千秋夫妻、関係修復を図るも溝埋まらず離婚へ


結婚や離婚報道が相次ぐ年末になっています。
新年は新たな気持ちで迎えたいという事も一因なのかもしれません。

遠藤さん千秋さんの夫婦も今秋から関係者を交えて協議していたそうです。
お二方とも仕事も順調なようので経済的な支障もなさそうですから
比較的短期間で話しがついたのかもしれませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)夫妻が離婚していたことを29日、発表した。
関係者によると、一人娘の彩華=いろは=ちゃん(4)の親権は千秋が持つ。

原因はすれ違い生活と、たび重なる遠藤の浮気報道と見られ、千秋の堪忍袋の緒が切れたようだ。お互い熱狂的な阪神ファンで、固い絆で結ばれていたと思われたが、結婚生活5年半でピリオドを打った。

阪神ファンのおしどり夫婦が、突然離婚を発表した。
マスコミ各社にあてたファクスに「昨日離婚届を提出しました。子供の事やお互いの事、二人で話し合いを重ねた上で出した結論です」とつづり、
「子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」と報告した。

複数の関係者の話を総合すると、2人が離婚に向けた話し合いを始めたのは今秋。お互いの両親や所属事務所を交えて、なんとか関係修復を図ったが、溝は埋まらず、2週間前に千秋が娘を連れて実家に戻ったという。
千秋が娘の親権を持つことで決着し、28日に離婚届を提出した。

原因は、たび重なる遠藤の浮気報道とすれ違い生活とみられる。昨年1月に田村淳や庄司智春、ワッキーらと美女同伴のハワイ旅行を写真誌に撮られた。遠藤だけは女性連れでないと報じられたが、千秋には誤解を生む行動に映ったようだ。

さらに今年3月、千秋の誕生日パーティーを開いた同じ飲食店で、
遠藤がレースクイーンと合コンしたと女性誌に掲載された。
それがきっかけで、夫婦の亀裂を生んだ可能性は高い。

加えて、遠藤はレギュラー番組4本を抱える売れっ子。
一方の千秋も、TBS系「はなまるマーケット」の木曜レギュラーで、
週1回は早朝から自宅を空けている。また、テレビ朝日系「ドラえもん」のドラミ役で声優としても活躍中だ。

あるテレビ局関係者は「最近、千秋さんが託児所や実家にお子さんを預けて仕事をしていたと聞いたことがあり、遠藤さんもお忙しいのかなと思っていました」と証言。2人のすれ違い生活が、離婚へ拍車をかけたのは間違いなさそうだ。

夫妻は共通の話題の阪神で意気投合し、平成14年7月に約3年の交際を実らせ結婚した。今年の阪神はセ・リーグで3位止まり。クライマックスシリーズでは1勝もできず敗退した。秋ごろから離婚の話し合いを始めたことを考えると、阪神がもう少し頑張っていたら、夫婦の絆を取り戻せていたのかも…。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000004-sanspo-ent
[ 2007/12/30 17:11 ] 離婚 | CM(1)
いまさらですが
遠藤さんの浮気とか格差とかいわれてますが 千秋さんのお父さんが 孫が生まれて以来 いつでもどこでも ついてくる。孫となったら出張もしない。家族が不在でも 鍵を開けて入ってくる。何にでも上からの立場で介入する 家には居場所がなかったらしいです。あの会社の関係者なら誰でも知ってることですよ。 その人を社長に返り咲かせるって もう何処を目指してるか 見えて来ますよね。なので 家族との時間がって辞任理由 意味わかりませんでした だって 社長ならどうしようと okでしょ?
[ 2009/10/01 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。