エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

MY LITTLE LOVER(マイラバ)AKKO・小林武史、元日離婚


暦の関係もあって年末年始に結婚などの報告が集中しています。
マスメディア対策も当然あるのでしょうが、
元日と言えども特定の件については役所に届出が出来るからかな?

また、音楽活動については今のところ完全に袂を分つ状況ではないそうです。
ファンの方にとっては一安心と言えるのかもしれませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


音楽プロデューサー、小林武史(48)とMY LITTLE LOVER(マイラバ)のボーカル、AKKO(34)夫妻が元日に離婚届を提出していたことが3日、分かった。小林が社長を兼務するマイラバの所属事務所の公式HPで小林が発表した。

それによると、「お互いの将来の事を時間をかけて話し合い、
最終的には円満に別れる事を決めました。現在はすでに良い友情をお互いに感じています」と円満離婚を強調。
「音楽的に方向性が違って来たことを含め、段々とその足並みが合わなくなってきました」と説明している。

2人の娘の親権はAKKOが持ち、小林は今後もマイラバの所属事務所の
社長を務めるとし、プロデューサーとしても音楽制作に関わることもある
としている。

2人は、平成7年5月にマイラバがデビューした際、
プロデューサーとメンバーという関係だったが、同年12月の初アルバム
から小林がメンバーとして参加。翌8年に結婚し、2人の娘をもうけた。
14年にギターの藤井謙二(38)が脱退して以来、夫婦ユニットに
なったが、活動休止を経て、一昨年11月からAKKOのソロプロジェクトとして再始動していた。

小林は昨年1月に写真週刊誌に歌手、一青窈(31)とのツーショットを
撮られ、それが原因でAKKOが2人の子供を連れて自宅を飛び出し、
別居状態になったと報じられた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000004-sanspo-ent
[ 2008/01/04 16:57 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



