エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

裕木奈江、映画インランド・エンパイアの舞台挨拶に登場


どんな気持ちだったのかな。
きっと嬉しさだけじゃなかったと思うよ。

彼女の他にも外国に活躍の場を求めて成功している人達が目立ちます。
アメリカの人気ドラマ・ヒーローズに出演予定の田村英里子さん
スポーツだと野球の桑田投手

喜ばしいことだけど、一方で考えさせられる事もあるよなぁ。


女優の裕木奈江(37)が2日、都内で行われた出演映画「インランド・エンパイア」(公開中、デイヴィッド・リンチ監督)の舞台あいさつに登場した。

 最近では「硫黄島からの手紙」などにも出演していたが、公の場に姿を見せるのは、02年の「ピカレスク 人間失格」での会見以来、約5年ぶり。同作では当初、エキストラでの出演だったが、リンチ監督に見いだされて“格上げ”されたという。約30人の報道陣に囲まれ、緊張の面持ちで「帰ってきたという感じがします。ありがとうございます」と、あいさつ。

 05年から1年間、ギリシャに演劇留学も経験し、現在は日本と米国を行き来する生活を送っている。「日本を出たことで幅も広げることもできた。日本とか米国だけじゃなく、中国とか韓国の映画にも積極的に出て行きたい」と、国際派女優としての活躍を目指した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000177-sph-ent
[ 2007/08/02 21:45 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



