エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

木村佳乃、映画・全然大丈夫の舞台挨拶で主演の荒川良々に謝辞


古本屋を舞台にしたラブストーリーだそうで、木村さんはヒロインの画家役を演じるそうです。また、公開は26日からになっているそうです。

伊勢谷さんとの件については言及はなかったそうですが
先ほどの加藤あいさん同様に今年は何かと注目を集めそうですね。

木村佳乃

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優、木村佳乃(31)が9日、東京・東新橋のヤクルトホールで行われた映画「全然大丈夫」(藤田容介監督、26日公開)のプレミア試写会に出席。主演俳優の荒川良々(33)と舞台あいさつを行った。

古本屋が舞台のラブストーリーで、木村はヒロインの不器用な画家役。
約600人の観客の前で「撮影中は監督に何度も“ダメ出し”を受けたんですけど、良々が励ましてくれました」と感謝の言葉を送った。木村は俳優の伊勢谷友介(31)との熱愛が伝えられているが、この日は言及しなかった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000009-sanspo-ent
[ 2008/01/10 18:37 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



