エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

深田恭子、映画ヤッターマン・ドロンジョ役に決定


当初から名前は挙がっていたのですが、役柄的に引き受けるのかどうか
動向が注目されていました。しかし、どうやら出演するようです。
原作そのままのコスチュームで登場するとなれば話題になりそうですね。

深田恭子

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


70年代に大ヒットしたテレビアニメを実写映画化する「ヤッターマン」
(三池崇史監督)の悪役ドロンジョ役に女優の深田恭子さん(25)が挑戦することが明らかになった。

09年春公開予定で、ヤッターマン役で「嵐」の櫻井翔さん(25)と福田沙紀さん(17)の出演が決定している。

「ヤッターマン」は、タツノコプロ制作のアニメ「タイムボカン」シリーズ第2作で、77年から約2年間、フジテレビ系で放送された。高田ガンと上成愛が正義の味方「ヤッターマン」に変身し、ドロンジョ、トンズラ、ボヤッキーの悪党三人組と「ドクロストーン」を巡る戦いを繰り広げるコメディー。

「ブタもおだてりゃ木に登る」「ポチっとな」などの流行語も生みだし、
最高視聴率28.4%を記録した。1月からはアニメのリメーク版が日本テレビ系で放送される。

ドロンジョは、子分のボヤッキー、トンズラーを従える「ドロンボー一味」の女ボスで、セクシーな黒のボンデージファッションでおなじみ。
同役をめぐっては、映画「トゥームレイダー」シリーズなどのアンジェリーナ・ジョリーらの名前が挙がるなど、ファンの間でさまざまな憶測を呼んでいた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000012-maiall-ent
[ 2008/01/11 18:11 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



