エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

WaT小池徹平、映画KIDSで世界デビュー


この作品は玉木宏さんとのダブルキャストになっており、
内容は優しさを軸にしたヒューマン・ファンタジーになっているそうです。

本邦では2/2に公開され、韓国・台湾・香港でも同時公開される可能性も
あるとの事です。

小池徹平

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


WaTの小池徹平(22)が、俳優として世界進出することが10日、
わかった。俳優・玉木宏(27)とW主演した映画「KIDS」(2月2日公開)が、韓国・台湾・香港で公開されるもので、この日、都内で行われた完成披露試写会で発表された。
3国からは日本と同時公開のオファーも来ており、
実現すれば小池にとって、4国同時公開というド派手な世界デビューとなる。

小池が女性ファン500人と世界進出を祝った。
この日の完成披露試写会には、小池を少しでも間近に見ようと2日前から徹夜が出現した。そんな熱狂的なファンに埋め尽くされた会場の中心に設けられたステージに、小池と玉木が登壇すると、耳をつんざくような悲鳴が会場を包んだ。そして、韓国・台湾・香港での公開を報告。
「おめでとう!」の祝福の声がこだました。

2月7日の旧正月を祝う3カ国では、2月公開作は日本における正月作品と同様に大作が集まる。日本公開と同じ2月2日公開のオファーがあるということは、同作への期待は高いという証明だ。

小池は「一生懸命に撮影した作品が、海外の方にも見てもらえるのがうれしい。国境を越えてみんなで同じ気持ちになれたら素晴らしい」と大喜び。

玉木も「日本の作品を好きでいてくれる人も多いはず。機会があれば、2人で行けたらな」と現地での舞台あいさつに胸をふくらませた。

同作は、人の傷を自分の体に移せるという特殊能力を持つ小池演じるアサトが、暗い過去を持つ玉木演じるタケオと友情をはぐくみ、そこから優しさの連鎖が起こるというヒューマン・ファンタジー。

「玉木さんとは年齢差を感じない」と小池が話すほど、役柄と同じように友情をはぐくんだ2人が、アジアに優しさの連鎖を伝えていく。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000021-dal-ent&kz=ent
[ 2008/01/11 18:43 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。