エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テレビ朝日女子アナ・荻野志保子、井口進氏と昨秋に離婚


眼鏡がトレードマークの美形アナウンサーとして知られている荻野さんが
映像クリエイターの井口氏とお別れになったそうです。
双方ともに多忙だった事が原因のようです。

荻野志保子

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


テレビ朝日の萩野志保子アナウンサー(35)が、
00年に結婚した映像クリエーターの井口進氏(45)と昨年秋ごろ、
離婚していたことが11日分かった。

関係者によると、井口氏は人気歌手のプロモーションビデオなどを手掛ける敏腕クリエーター。2、3年前に知人らと会社を立ち上げてますます多忙になり、撮影や編集などで家を空けることも多く、徐々に夫婦の間にすれ違いが生じたとみられる。

2人は知人の紹介で知り合い、1年半の交際を経て00年10月にゴールイン。萩野アナは当時「この人となら良いパートナーシップを築いていけると確信しました」などと話していたが、約7年で結婚生活に終止符を打った。

萩野アナは96年4月に入社。自身の趣味を生かしてスポーツ番組の
サッカーコーナーなどを担当。現在は週末の深夜のニュース番組や情報番組「ちい散歩」のナレーション、アニメ「ドラえもん」の出木杉くんの声などを務めている。眼鏡をかけて出演することが多く、知的な容姿でも人気を集めている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000048-spn-ent&kz=ent
[ 2008/01/12 15:54 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。