エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウミショー開幕、南明奈らグラビアアイドル7人夢の共演


評判は上々みたいでお客さんの入りも良いそうです。
人気アイドルが勢ぞろいなのでお得感もあるのかもね。
ファンの人は必見だと思うよ。


はっとりみつるさんの人気コメディーマンガを舞台化した「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」が2日、東京・新宿の全労済ホールで初日を迎えた。主演の南明奈さん(18)らグラビアアイドル7人が、海猫商業(ウミショー)の制服姿で勢ぞろい。本物のプールが設置された舞台に、南さんは「泳げない私のがんばりを見て」とアピールした。

「ウミショー」は、週刊少年マガジン(講談社)連載のマンガが原作。ウミショーの天然系少女あむろら水泳部員たちが繰り広げるドタバタが描かれる。舞台では、インターハイ出場を決めた水泳部が、強化合宿に向かう途中嵐に遭い、サルの支配する無人島にたどり着く。サルのいたずらを受け、部員たちは生き残りと練習の狭間で追いつめられていく……というストーリー。

出演中のアイドル
南明奈さん(18)-主演
矢吹春奈さん(22)
愛川ゆず季さん(24)
秦みずほさん(17)
仲村みうさん(16)
安藤成子さん(20)
川村あんなさん(21)

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000008-maia-ent
[ 2007/08/02 23:17 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



