エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

川合千春、がんと闘う・いしだ壱成の支えで


先日の映画の舞台挨拶で仲の良さが話題になっていましたが、
その裏にはこんな辛い出来事があったという事が明らかになりました。
現在も投薬治療を継続しているそうです。

川合千春

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優・いしだ壱成(33)と交際中の女優・川合千春(34)が、
昨年末にがんの手術をしていたことが14日、明らかになった。
15日発売の「週刊女性」が報じている。手術は成功したが、
現在も投薬治療を続けているという。

10日に行われた映画「ヘイジャパ!」(3月公開)の完成披露試写会では、いしだとペアリングで登場。ラブラブぶりをアピールしていた。
舞台あいさつにペアリングで登場し、壇上で見つめ合う堂々ぶりの裏には、2人で苦難を乗り越えて結んだ固い絆があった。

「週刊女性」のインタビューによれば、川合が最初に体の異変を感じたのは昨年7月。「女の勘で“ピーン”と来た」という。病院でがんを宣告され、絶望的な気持ちになり「怖い、怖い」と眠れない日々が続いたという。
がんの種類は具体的に明かされていないが、女性に特有のがんという。

壱成と川合は「ヘイジャパ!」の共演をきっかけに、昨年3月に交際を
スタートし、5月には都内マンションで同棲を開始していた。今月10日に行われた同映画の完成会見では壱成が「いいお付き合いしています」と話し、ラブラブな関係をアピールしていたが、病気のことは一切明かさなかった。ただ、川合は当日予定していた囲み取材を、急きょキャンセルしていた。

関係者によると、幸いがんは早期発見で、昨年末に3日間入院し、
1時間の手術を受けた。手術は成功したという。

壱成は結婚についてはバツイチでもあり「慎重になっている」と語った。
現在川合とは“事実婚”状態だが、今後もしっかりと支え続けるという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000009-dal-ent
[ 2008/01/15 17:39 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。