エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

永作博美、主演映画試写会で瑛太とのデートを認める


この映画は先日も永作さんの初主演作として話題になっていました。
そして今回は自身の恋愛の事が話題になっています。
お相手は一回り年下の野性味が魅力的な瑛太さんとの事で
以前のデートの噂も事実と認めたそうです。

瑛太

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優・永作博美(37)が15日、都内で行われた主演映画
「人のセックスを笑うな」(19日公開)のプレミア試写会に共演の俳優・松山ケンイチ(22)らと出席した。

年齢差20歳の男女の恋愛を描いた作品だが、永作は映画を地でいくかのような恋愛報道も経験。昨年10月に報じられた俳優・瑛太(25)との
デートに、永作は「ハイ」と事実だけを認めると、足早に会場を後にした。

囲み取材では年下男性との恋愛について「映画で非常に気持ちいい時間が
過ごせたので、そういうのもいいなと思いました」と
思わせぶりな発言もしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000015-dal-ent
[ 2008/01/16 18:18 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。