エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

羽野晶紀、和泉元彌との離婚しないと宣言


どうやらこの騒動は収束しそうな感じです。
何回か取り上げてきましたが、夫婦仲が悪いわけではなさそうでした。
姑と嫁で元彌さんをめぐって確執があったのが改善でもされたのかな?

羽野晶紀

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


狂言師、和泉元彌(33)の妻で、別居や離婚問題で騒がれている女優、
羽野晶紀(39)が18日夜、関西テレビのローカル番組「ムハハnoたかじん」に生出演。

司会で“バツ2”のやしきたかじん(58)から「はよ仲間になりぃや」
と勧誘されたが、「イヤやぁ~!」と絶叫、
離婚しない(つもりでいる)ことを宣言した。

この日の番組のテーマは「炎上家族」。和泉家の炎上ぶりに羽野は
「なんだかんだと落ち着きかけては、なんか言われますよね」と、ため息。昨年9月、元彌の留守中に羽野が引っ越ししたことを振り返り
「いろいろあって、いろいろ考えて、私、お引っ越ししたんですよ」
と説明した。

ほかの出演者はバツ2のたかじんをはじめ、宮根誠司アナウンサー(44)、有賀さつき(42)ら離婚経験者だらけ。たかじんから「はよ仲間に」
と誘われたが、羽野は絶叫して拒否。
有賀からも「(離婚は)気持ちいいもんですよ、ホント、ホント」
とススメられたが、「一応がんばろうとは思ってます」とあくまで仲間入りを拒否し、最後は「ハッピーになります」と言い切った。

一方の元彌も14日、都内でのイベント後に取材に応じ
「離婚はない。(羽野を)愛していますよ」と言い切ったばかり。
果たして離婚危機の火は消えたのか…。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000005-sanspo-ent
[ 2008/01/19 17:34 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。