エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

山田まりや、誕生日に草野徹と結婚へ


挙式・披露宴、婚姻届の提出ともに山田さんの誕生日の3/5に行うそうです。
以前から結婚への準備を着々と進めていたそうで、なおかつ公言通りに
弟さんの高校卒業を見届けるという約束も守ったそうです。

山田まりや

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の山田まりや(27)が交際中の俳優の草野徹(40)と結婚することが22日、分かった。山田の誕生日である3月5日に都内で挙式・披露宴を行い、同日に婚姻届も提出する見込み。昨夏から一足早く“新婚生活”をスタートしている。

スポニチ本紙が06年5月6日付で交際を報じてから約2年。
13歳差の恋が実り、ついにゴールインする。

複数の関係者によれば、2人は挙式・披露宴を2月に都内にオープンする
式場に決めた。3月5日は平日で仏滅だが、山田の誕生日ということもあり2人の希望という。
山田は昨年12月から今月31日まで東京・渋谷のシアターコクーンで上演中の舞台「キル」に出演中、草野も舞台、音楽活動と、ともに年始から
超多忙。招待状の発送もできていない状況だ。

2人の交際は05年1月の舞台「劇場の神様~極付丹下左膳~」で共演したことがきっかけ。舞台での仕事が増えてきた山田が舞台役者の先輩である
草野に芝居の相談をするうちに交際に発展。山田は8月、自身のブログで「同じ申(さる)年で歳が一回り離れているので、私は兄貴と呼んでいます♪」と草野の写真をアップ。昨夏から都内のマンションで一足早い新婚生活を始めている。

山田は96年、16歳で芸能界デビュー。巨乳アイドルとして雑誌のグラビアなどで活躍、歯に衣(きぬ)着せぬトークが受けてバラエティー番組などでも人気者に。00年には森光子(87)主演の「雪まろげ」で初舞台を踏み、その後は、ドラマなどで女優業に専念している。
一方、草野は「劇団 壱組印」の看板俳優。また音楽グループ「アポロ・ボーイズ」ではベース、ウクレレを担当。美声の持ち主でもあり、アニメの声優やCMのナレーションも務めている。

山田は小さい頃に両親が離婚、母親と弟を支えるため若くして働く道を選んだ。弟とは10歳年が離れ、周囲には「弟が一人前なるまで結婚をしない」と公言してきた。その弟が今春に高校を卒業することが決まり、結婚の意志を固めたようだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000048-spn-ent&kz=ent
[ 2008/01/23 17:15 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。